こんにちは~☆

ミスターTですかお






本日は、なんと、、、

健康診断に行ってきました~キャハハ



身長伸びている事を期待、、、

気になる結果は、、、、





去年と変わらずガクリ





牛乳を飲もうと決意した今日この頃ですキラキラ

目指せ2メートル!!頑張ります!!







冗談はさておき、

最近雪が降ったりと寒い日が続いていますしゃきーん

私が担当させて頂いているスタッフも体調不良がちらほら悔し泣き

みなさんもお体にはお気をつけてヾ(@^▽^@)ノ


健康が1番スマイル



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています音符