健康診断☆こんにちは~☆ ミスターTです 本日は、なんと、、、 健康診断に行ってきました~ 身長伸びている事を期待、、、 気になる結果は、、、、 去年と変わらず 牛乳を飲もうと決意した今日この頃です 目指せ2メートル頑張ります 冗談はさておき、 最近雪が降ったりと寒い日が続いています 私が担当させて頂いているスタッフも体調不良がちらほら みなさんもお体にはお気をつけてヾ(@^▽^@)ノ 健康が1番 それでは、またお会いできる事を楽しみにしています