みなさまっ!あけましておめでとうございます!!!

また1つ年を重ねますね!渋谷営業所のZAWAですヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

皆さんの今年の抱負はなんですか???
私の抱負は「よく遊び・よく学べ」です。

色んな事に首を突っ込んで、色んな事を知り、自分の血となり肉にして。
日々頑張って行こうと思ってます(*´Д`)=з

機会が有れば是非皆さんの抱負を聞かせて下さい!




レスコムのブログ