みなさまっ!あけましておめでとうございます!!!
また1つ年を重ねますね!渋谷営業所のZAWAですヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
皆さんの今年の抱負はなんですか???
私の抱負は「よく遊び・よく学べ」です。
色んな事に首を突っ込んで、色んな事を知り、自分の血となり肉にして。
日々頑張って行こうと思ってます(*´Д`)=з
機会が有れば是非皆さんの抱負を聞かせて下さい!
また1つ年を重ねますね!渋谷営業所のZAWAですヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
皆さんの今年の抱負はなんですか???
私の抱負は「よく遊び・よく学べ」です。
色んな事に首を突っ込んで、色んな事を知り、自分の血となり肉にして。
日々頑張って行こうと思ってます(*´Д`)=з
機会が有れば是非皆さんの抱負を聞かせて下さい!
