こんにちは、こんばんは☆
Mタソです。
遅ればせながらiPhone4Sが届きました!(*^ω^*)ホコホコ
今まで3Gという非スマートなスマートフォンを使っておりまして、
3Gから4Sという、すさまじい進化をした結果!!
新しいアプリをDLしまくっております。
で、
アプリ紹介!
HighorLow
時間つぶしのゲームですw
シンプルなゲームな分、夢中になってしまいます。
この間は、電車を乗り過ごしました。。。。。。。。。orz
HighorLow
Atsuyuki Mukai
カテゴリ: ゲーム
更新: 2011/9/14
気になる人はDLしてみてください
!
しかし、最近メッキリ寒くなってますね。
今年はノド風邪が流行ってますので、
早めに加湿器の準備でもしようかと考えてます☆
では、また!!!
Mタソ


