こなさんみんにちは!!!ヘ(゚∀゚*)ノアヒョッ
渋谷営業所ZAWAです!ヽ(゚◇゚ )ノヒャッフーッィ
最近、一気に冷え込んできましたね!皆様は体調などは大丈夫ですか?
自分、基本的に病気にならないのでアレなんですが寒いのは勘弁です…。
今日は何の日かご存知ですか?
「あかりの日」
あかりの日~???ヽ(;´ω`)ノ知らないや…
かのトーマスエジソンが1879年に電気を開発した日ですってよ!
しかも日本は京都の竹を使用して作ったようです!
スンゲーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノゴイスー
今は有って当たり前の電気ですが、ほんの130年前までは無かったんですよね…。
当たり前のものが無かった時代。逆に、今は無いけれど昔は有ったものも色々有りますよね。色んな事に感謝してガッツリ頑張ろ~!