秋☆こんばんわ☆ 渋谷営業所最年少のミスターTです 本格的に涼しくなってきました。 秋を少しずつ感じますね 食べ物や紅葉など、 秋は楽しみがいっぱいですね でも反対に、 体調を崩しやすい季節でもあります 空気が乾燥すると ウィルスが喜ぶみたいですね・・・ 私たちは喜べませんが・・・ みなさん、 体には十分気を付けて、秋を満喫しましょう では、また近々お会いしましょう