こんばんわ☆

渋谷営業所最年少のミスターTですかお



本格的に涼しくなってきました。

を少しずつ感じますねキラキラ



食べ物紅葉など、

秋は楽しみがいっぱいですねキャハハ



でも反対に、

体調を崩しやすい季節でもありますガクリ



空気が乾燥すると

ウィルスが喜ぶみたいですね・・・

私たちは喜べませんが・・・



みなさん、

体には十分気を付けて、秋を満喫しましょうじゅる・・



では、また近々お会いしましょう上げ上げ