お久しぶりです!

コバック目です


明日は我が家の一大イベント!4歳の娘の運動会です!

幼稚園の年少さんなので、初めての運動会になります。


私は早朝から席取りがあるので大変です・・・父親の役目ですあせる

AM6時には家を出ます。ほとんど眠れないような気がします・・・あせる

とは言っても、我が家で最初の運動会なので、気合が入らない訳がありません。

それは私も妻も子供達も皆同じです。

娘は幼稚園での練習で張り切りすぎて若干風邪気味です。

我が家も新しくデジタルビデオカメラを買いました。

明日はどんな笑顔を見せてくれるのか・・・

何気なくビデオカメラの説明書を読んでいると、

ビデオを撮っている最中に笑った瞬間の映像を保存する機能があるらしく、

明日はかなり期待していますアップアップ

運動会シーズン真っ只中ですが、まだビデオカメラ買っていない方!

絶対おすすめです!!!


では明日も早いので・・・

おやすみなさいぐぅぐぅ