皆様、はじめまして。Mr.Sです。

ブログでは初登場になりますヾ(@°▽°@)ノ
今後ともよろしくお願いします~♪

さっそくですけど、皆さんスポーツは何かされますか?

自分ですが最近のマイブームはボーリングです。
初めて数か月、マイボール・マイシューズ・ボールキャリーと
用品をどんどん揃えております。

腕前の程は秘密という事で。。。

慣れてきて初めてわかる事ですが、店舗やレーンによって
コンディションが全然違うことにびっくりΣ(゚д゚;)

カーブをかけた時の曲がり方が違いすぎてスコアを
落とすこともしばしばありますが、店舗を変えたりするのも
プレイの醍醐味として、お勧めしたい一つです。

最近はサウスポーの方向けのボーリングのボールや
女性向けのネイルを傷つけない素材で作ったボールなども
出ていますので、今まで敬遠していた人にもお勧めしやすく
なっております。

皆様も身近なレジャー、ボーリングに行かれてはいかがでしょうか?