おはようございます☆

渋谷営業所最年少のミスターTですかお



実は、、、

皆さんの前に出てくるのは1ヶ月ぶりです☆

ここ1ヶ月間は長野に出張に行っていました~かお2



ただいまですきゃー




長野ではイベントのお仕事をしてきましたが、

街の人の笑顔

お客様の笑顔

従業員の笑顔


たくさんの笑顔であふれていました☆




みんなが笑顔になれる

そんなHappyな世界にしていきたいですね音符




では、また逢う日まできゃはっ♪