1ヶ月ぶりですね☆おはようございます☆ 渋谷営業所最年少のミスターTです 実は、、、 皆さんの前に出てくるのは1ヶ月ぶりです☆ ここ1ヶ月間は長野に出張に行っていました~ ただいまです 長野ではイベントのお仕事をしてきましたが、 街の人の笑顔 お客様の笑顔 従業員の笑顔 たくさんの笑顔であふれていました☆ みんなが笑顔になれる そんなHappyな世界にしていきたいですね では、また逢う日まで