コナサンミンバンワ!!!
渋谷営業所、最年少の1つ上…。「ZAWA」です!ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
長野から帰って…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
空気が綺麗で暑いけど湿度も無く、カラッとして本当に気持ち良いです。
また、今週末から行くのでしっかりと報告しますね!
そうそう、今日はso Badな事が有りました…。
業務用PCのメーラーがぶっ壊れました・°・(ノД`)・°・ウワァァーン
アドレス帳から過去メールまで真っ白…
・°・(ノД`)・°・ウワァァーン
原因はCドライブの容量がパツパツになってた事のよう…。
皆さんも使っているPCには注意してくださいね!