コナサンミンバンワ!!!


渋谷営業所、最年少の1つ上…。「ZAWA」です!ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ


長野から帰って…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


空気が綺麗で暑いけど湿度も無く、カラッとして本当に気持ち良いです。
また、今週末から行くのでしっかりと報告しますね!


そうそう、今日はso Badな事が有りました…。

業務用PCのメーラーがぶっ壊れました・°・(ノД`)・°・ウワァァーン



アドレス帳から過去メールまで真っ白…







・°・(ノД`)・°・ウワァァーン


原因はCドライブの容量がパツパツになってた事のよう…。


皆さんも使っているPCには注意してくださいね!




しょうがないのでアドレス帳からメールの設定まで最初からやり直しです。(´д`lll)