こんにちは!
渋谷営業所コバック
です。
最近街中や電車の中でスマートフォンを手にする人をよく見かけます。
男性だけではなく、女性も多いように思います。
私も最近プライベートの携帯をスマートフォンにしました![]()
世の流れに乗ったというのでしょうか。
正直何かが目的で変えた訳ではありません。
一つ挙げるなら、写真や動画が使い易くなったこと。
4歳と1歳の子供達を撮るには最適ですね![]()
あと飼っている犬やインコの写真もよく撮ります。
仕事が忙しいのと、多機能過ぎてまだ使いこなせていませんが、
これからゆっくり勉強していこうと思います![]()
何か良いアプリケーションを見つけたら次回紹介させていただきます。
ではまた![]()