こんにちは!

渋谷営業所コバック目です。


最近街中や電車の中でスマートフォンを手にする人をよく見かけます。

男性だけではなく、女性も多いように思います。


私も最近プライベートの携帯をスマートフォンにしました!!

世の流れに乗ったというのでしょうか。


正直何かが目的で変えた訳ではありません。

一つ挙げるなら、写真や動画が使い易くなったこと。


4歳と1歳の子供達を撮るには最適ですねにひひ

あと飼っている犬やインコの写真もよく撮ります。


仕事が忙しいのと、多機能過ぎてまだ使いこなせていませんが、

これからゆっくり勉強していこうと思いますチョキ


何か良いアプリケーションを見つけたら次回紹介させていただきます。

ではまたパー