こんにちわ
マークです。
及川光博(41)と女優の檀れい(39)さん結婚しましたねー
思わず「あっ、金麦の人!」って言っちゃいました。
ほんとステキな夫婦です
それにおふたりともそんな年齢とはまったく知らなかったので
二度びっくり!
ちなみに壇れいさんって、本名北村さんらしいです。
女性でないとわからないかもしれませんが、
名前が変わるって大変ですよねヾ(@°▽°@)ノ
何から何まで使えなくなっちゃうし…
2011年はアラフォーの年かな!!?
それでは、また来週!

マークです。
及川光博(41)と女優の檀れい(39)さん結婚しましたねー
思わず「あっ、金麦の人!」って言っちゃいました。
ほんとステキな夫婦です

それにおふたりともそんな年齢とはまったく知らなかったので
二度びっくり!
ちなみに壇れいさんって、本名北村さんらしいです。
女性でないとわからないかもしれませんが、
名前が変わるって大変ですよねヾ(@°▽°@)ノ
何から何まで使えなくなっちゃうし…
2011年はアラフォーの年かな!!?
それでは、また来週!