コナサンミンニチハ!!!


最年少の1つ上、渋谷営業所ZAWAデスッ!ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ


さてさて、知ってる人は知っているモンスターハンターin渋温泉

≪狩り釣り祭りだドンドコドーン!!!!≫が30日より8月27日まで開催されます!


例の如く私も参加しております(`・ω・´)ゞキリッ

興味が有る人は

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/

http://www.shibuonsen.net/

↑↑↑

ポチッとどうぞwww


この日記見た方は「ZAWA」にお声掛けください!ナカーマヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ


一緒に狩り釣り祭りでドンドコドーンしましょう!


じゃあミンナッ!

渋温泉で待ってるぜ!!!!!