コナサンミンニチハ!!!
最年少の1つ上、渋谷営業所ZAWAデスッ!ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
さてさて、知ってる人は知っているモンスターハンターin渋温泉
≪狩り釣り祭りだドンドコドーン!!!!≫が30日より8月27日まで開催されます!
例の如く私も参加しております(`・ω・´)ゞキリッ
興味が有る人は
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
http://www.shibuonsen.net/
↑↑↑
ポチッとどうぞwww
この日記見た方は「ZAWA」にお声掛けください!ナカーマヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ
一緒に狩り釣り祭りでドンドコドーンしましょう!
じゃあミンナッ!
渋温泉で待ってるぜ!!!!!