こんにちは!!
ミミタソです。
台風がガンガンきてますね
今日は平和に帰りましょう!
先日、初体験☆キラ をしました。
海外旅行です
この年齢で初海外wwと笑われてしまうのですが。。行ったことがないのは仕方ないです(ドヤ)
この画像!私がとったんですよ!!めっちゃきれいでした!
妹の結婚式なのですが、思わず感動で泣いてしまいました。。。
一年前に入籍は住んでるんですけど、
今まで頑張って準備して、きっとすごく大変だったんだろうな、、と思うと
おねぇちゃん的には号泣です><
頑張るってことはいいですよね。。。
まぁ私は親から「早くMも結婚てね☆」といわれてしまいましたが。。。ショボン
8月は急ですが、海外旅行!どうですか?!
レスコム で資金つくってみましょう!
あ、ちなみに前回のクイズですが。。。答えはネザーランドドワーフでした!!
でゎ、また次回!!



