こんにちは!!

ミミタソです。


台風がガンガンきてますねサゲ

今日は平和に帰りましょう!



先日、初体験☆キラ をしました。

海外旅行です


この年齢で初海外wwと笑われてしまうのですが。。行ったことがないのは仕方ないです(ドヤ)


レスコムのブログ

この画像!私がとったんですよ!!めっちゃきれいでした!


妹の結婚式なのですが、思わず感動で泣いてしまいました。。。


一年前に入籍は住んでるんですけど、

今まで頑張って準備して、きっとすごく大変だったんだろうな、、と思うと

おねぇちゃん的には号泣です><


頑張るってことはいいですよね。。。


レスコムのブログ

まぁ私は親から「早くMも結婚てね☆」といわれてしまいましたが。。。ショボン


8月は急ですが、海外旅行!どうですか?!

レスコム で資金つくってみましょう!


あ、ちなみに前回のクイズですが。。。答えはネザーランドドワーフでした!!

かわいいでしょ☆愛娘のみりちゃんです。。
レスコムのブログ

でゎ、また次回!!


by Mタソペタしてね