レスコムブログ

今回は
夏になるとアイスの消費量がグッと上がる
サクマが担当しますグッド!


関東も梅雨明けし
連日猛暑が続いていますガーンあせる

海に行きたいのですが
なかなか休みが...叫び砂時計

ま、忙しいのはいい事だ
うんショック!


暑いと言えば
逆に、「熱い物」や「辛いもの」
食べるってよくありますよね

ここ最近、季節外れの鍋を食べる機会がありましたが
今回はカレーでいきたいなと

みなさんはどんなカレーが好きですか?

個人的には、デカイナンとセットになっている
スパイシ~な、カレーも好きですが
最近食べた中でのダントツが

燻製したカレー
そう

「 くんかれ 」

なんです!

$レスコムのブログ
はい、どーん!


トッピングの
・チキン
・ベーコン
・ゆでたまご
・チーズ

は元より

「 カレーのルー 」

から燻製してるんです

これが
メチャクチャうまい!

そして
飲みたくなるしょぼんビール

スモークされたカレーですよ
うまくないわけがない

ホントこれすごいです
$レスコムのブログ
とってもカールスモーキーえっ

ちなみに、人間もかるくスモークされますDASH!むっ


余談ですが、TBS王様のブランチでも紹介されてました!


とってもおすすめなので、URLでも
http://kunkare.jp/index.html
人形町なので、興味のある人はぜひ
※ちなみに夜は、夜メニューがあるそうな

暑い日をさらにアツくするという
なかなかのカレ
一度お試しあれ
※韻踏んだ

スモークされた後は
レスコムで爽やかにお仕事でも
http://www.rescom.co.jp/


それでは!
サクマでしたパー

ペタしてね