レスコムブログ
今回は
夏になるとアイスの消費量がグッと上がる
サクマが担当します
関東も梅雨明けし
連日猛暑が続いています

海に行きたいのですが
なかなか休みが...

ま、忙しいのはいい事だ
うん
暑いと言えば
逆に、「熱い物」や「辛いもの」を
食べるってよくありますよね
ここ最近、季節外れの鍋を食べる機会がありましたが
今回はカレーでいきたいなと
みなさんはどんなカレーが好きですか?
個人的には、デカイナンとセットになっている
スパイシ~な、カレーも好きですが
最近食べた中でのダントツが
燻製したカレー
そう
「 くんかれ 」
なんです!

はい、どーん!
トッピングの
・チキン
・ベーコン
・ゆでたまご
・チーズ
は元より
「 カレーのルー 」
から燻製してるんです
これが
メチャクチャうまい!
そして
飲みたくなる

スモークされたカレーですよ
うまくないわけがない
ホントこれすごいです

とってもカールスモーキー
ちなみに、人間もかるくスモークされます

余談ですが、TBS王様のブランチでも紹介されてました!
とってもおすすめなので、URLでも
http://kunkare.jp/index.html
人形町なので、興味のある人はぜひ
※ちなみに夜は、夜メニューがあるそうな
暑い日をさらにアツくするという
なかなかのカレ
一度お試しあれ
※韻踏んだ
スモークされた後は
レスコムで爽やかにお仕事でも
http://www.rescom.co.jp/
それでは!
サクマでした

今回は
夏になるとアイスの消費量がグッと上がる
サクマが担当します

関東も梅雨明けし
連日猛暑が続いています


海に行きたいのですが
なかなか休みが...


ま、忙しいのはいい事だ
うん

暑いと言えば
逆に、「熱い物」や「辛いもの」を
食べるってよくありますよね
ここ最近、季節外れの鍋を食べる機会がありましたが
今回はカレーでいきたいなと
みなさんはどんなカレーが好きですか?
個人的には、デカイナンとセットになっている
スパイシ~な、カレーも好きですが
最近食べた中でのダントツが
燻製したカレー
そう
「 くんかれ 」
なんです!

はい、どーん!
トッピングの
・チキン
・ベーコン
・ゆでたまご
・チーズ
は元より
「 カレーのルー 」
から燻製してるんです
これが
メチャクチャうまい!
そして
飲みたくなる


スモークされたカレーですよ
うまくないわけがない
ホントこれすごいです

とってもカールスモーキー

ちなみに、人間もかるくスモークされます


余談ですが、TBS王様のブランチでも紹介されてました!
とってもおすすめなので、URLでも
http://kunkare.jp/index.html
人形町なので、興味のある人はぜひ
※ちなみに夜は、夜メニューがあるそうな
暑い日をさらにアツくするという
なかなかのカレ
一度お試しあれ
※韻踏んだ
スモークされた後は
レスコムで爽やかにお仕事でも
http://www.rescom.co.jp/
それでは!
サクマでした

