明日、日帰りで神戸へ行ってまいります![]()
今月下旬に神戸にて大規模な医療学会が開催されるにあたり、
その下見を兼ねて打ち合わせのための出張となります![]()
なんとその医療学会の運営にレスコムが携わる事となりました![]()
ゲーム業界、トイ業界のみにとどまらず、
初の医療業界への進出となる訳です![]()
新しい業界への参入はいつも不安と期待が入り混じる
なんとも言えない緊張感がありますが、
学会運営関係者の皆さんがとても良い方々で
なんとしてでも学会を成功させたいという気持ちが
日々強まってきております![]()
これからも新たな業界に挑戦を続けていくレスコムを
今後とも宜しくお願い致します![]()