明日、日帰りで神戸へ行ってまいりますビックリマーク


今月下旬に神戸にて大規模な医療学会が開催されるにあたり、


その下見を兼ねて打ち合わせのための出張となります音譜


なんとその医療学会の運営にレスコムが携わる事となりましたえっ


ゲーム業界、トイ業界のみにとどまらず、


初の医療業界への進出となる訳ですべーっだ!


新しい業界への参入はいつも不安と期待が入り混じる


なんとも言えない緊張感がありますが、


学会運営関係者の皆さんがとても良い方々で


なんとしてでも学会を成功させたいという気持ちが


日々強まってきておりますプンプン


これからも新たな業界に挑戦を続けていくレスコムを


今後とも宜しくお願い致しますニコニコ