こんばんは!
金曜担当 MR.Aです!!
いやぁ~、久々ドラマにはまってしまっていたのですが、
「仁」見てた人いませんでした~??
MR.Aは、激ハマリでしたヾ(@°▽°@)ノ
毎週欠かさず見たドラマはここ数年なかったですね!
自分が受験の際、世界史専攻だったもので、日本史は全然と言っていいほど疎い感じでした。
なので、登場人物などWikipedia参照(-^□^-)しながら、お勉強の日々☆彡
なんだか、とっても童心に帰ったようでした!
現代があることは、重なり合う「奇跡」の軌跡なのですね~
自分自身、この時代を一生懸命に生きていこうと思うのでしたо(ж>▽<)y ☆
金曜担当 MR.Aです!!
いやぁ~、久々ドラマにはまってしまっていたのですが、
「仁」見てた人いませんでした~??
MR.Aは、激ハマリでしたヾ(@°▽°@)ノ
毎週欠かさず見たドラマはここ数年なかったですね!
自分が受験の際、世界史専攻だったもので、日本史は全然と言っていいほど疎い感じでした。
なので、登場人物などWikipedia参照(-^□^-)しながら、お勉強の日々☆彡
なんだか、とっても童心に帰ったようでした!
現代があることは、重なり合う「奇跡」の軌跡なのですね~
自分自身、この時代を一生懸命に生きていこうと思うのでしたо(ж>▽<)y ☆