こんばんは!
金曜担当 MR.Aです!!


いやぁ~、久々ドラマにはまってしまっていたのですが、


「仁」見てた人いませんでした~??


MR.Aは、激ハマリでしたヾ(@°▽°@)ノ


毎週欠かさず見たドラマはここ数年なかったですね!


自分が受験の際、世界史専攻だったもので、日本史は全然と言っていいほど疎い感じでした。


なので、登場人物などWikipedia参照(-^□^-)しながら、お勉強の日々☆彡


なんだか、とっても童心に帰ったようでした!


現代があることは、重なり合う「奇跡」の軌跡なのですね~


自分自身、この時代を一生懸命に生きていこうと思うのでしたо(ж>▽<)y ☆