こんにちは。
今回よりブログ担当の仲間入りをいたしました、Mタソです。
よろしくおねがいします!
さて、最初に何をかいていいのやら、難しいのですが、
今日は何の日ということで、「星の王子さま」の日らしいです。
ぐーぐるさんに伺いました←
サンテグジュペリの絵本ですね。
読んだことのない方は是非よんでいただきたいです。
きつねさんが「大切なことは目に見えない」と秘密をおしえてくれるのです。。
ちなみに今も本は大好きです。
小さいころから本を読むと、世間がすごく広くなるとおもいますね。
昔の絵本を引っ張り出してもう一度読んでみてはいかがでしょうか?
昔感じた感動とはすこしちがった見方ができるかもしれません。
全然関係ありませんが、愛娘のかけらです。
さてこのコはなんでしょうか!?
突然のクイズです♪
それではこれからもよろしくお願いします!
Mタソ
