こんにちは
初登場のコバックビックリマークです



いきなりですが、
皆さんはペットと聞いて何を想像しますか?


犬や猫などが一般的ですが、最近我が家にがやって来ました。

家族が近所の道端で弱っている雀を発見し、保護しました。


どうやら怪我をしていたみたいで、飛べない状態の赤ちゃん雀です。
(ご飯も自分では食べれず、何とかジャンプ出来る程度です・・・)


レスコムのブログ

4歳の娘が毎日興味津々で雀を見ています目
中々その場を離れようとしません。
きっとこんな身近で雀を見るのが初めてだからでしょう。


飛べるまでの間、家で保護するつもりですが、お別れする日の娘の顔を想像すると可哀想でなりませんあせる

きっと娘は号泣するでしょうしょぼんあせる


娘が幼稚園に行っている間に自然に帰そうか
今から娘への言葉を考えないと…



ただ今回の事で、娘には命の大切さが伝われば良いと思います。



では次回までパー