こんにちは
初登場のコバック
です
いきなりですが、
皆さんはペットと聞いて何を想像しますか?
犬や猫などが一般的ですが、最近我が家に雀がやって来ました。
家族が近所の道端で弱っている雀を発見し、保護しました。
どうやら怪我をしていたみたいで、飛べない状態の赤ちゃん雀です。
(ご飯も自分では食べれず、何とかジャンプ出来る程度です・・・)
4歳の娘が毎日興味津々で雀を見ています![]()
中々その場を離れようとしません。
きっとこんな身近で雀を見るのが初めてだからでしょう。
飛べるまでの間、家で保護するつもりですが、お別れする日の娘の顔を想像すると可哀想でなりません![]()
きっと娘は号泣するでしょう![]()
![]()
娘が幼稚園に行っている間に自然に帰そうか
今から娘への言葉を考えないと…
ただ今回の事で、娘には命の大切さが伝われば良いと思います。
では次回まで![]()
