こんばんは、マークです。

今日は音楽の街、下北沢にいってきました!

学生時代に何度か降りたことはあるけど、
社会人になってからしみじみ歩くのは初めて!

とっても素敵な街並みでこんな街に住めたらいいな~
なんて考えていたら目的地に到着。

商談スペースがなかったので、近くのカフェ、ゴパール(GOPAL)で打ち合わせ
新しい案件も拾えてなかなかの収穫デシタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会社に戻ろうかとお店をでたらお昼だったので、
駅の近くのフリーファクトリー (FREE FACTORY)で
ジャマイカチキンプレートを注文。
久しぶりにチキンで感動したよ
店内も本棚に本が並んで、とっても落ち着いた雰囲気なので、
下北沢にいったら是非のぞいてみてねー

そろそろ食後のコーヒーでも・・・というところで
携帯がぶるぶるぶるぶる・・・
至急田町にいくことになって10分後には京王線の車内(/TДT)/

もうちょっとゆっくりしたかったけど、
また、お客さんが呼んでくれるでしょう!キラキラ

それではまた!