コナサンミンニチハー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
レスコム渋谷営業所のZAWAです!
最近、なかなかの暑さですね。。。早くビアホールに行きたいもんです。
今日は私の好きな言葉でも載せてみます。
「あなたが私を愛してから私はどれだけ価値のある人間になったでしょうか。」ゲーテ
恋の詩として有名な言葉だと思いますが、この言葉を知った時に色々と考えさせられました。
恋の事では無く、自分や周りの人たちは勿論ですが色んな事柄を凄く考えさせられました。
自分に取っては何の価値も無い人で有ったとしても、見る人が変われば凄く価値の有る人になる。
何事も一時の事柄で判断せず。しっかりと見て聞いて考える事で何にでも変わる。
ありふれた表面的な物ではなく、本当に愛を持って接する事で人や物の価値は幾らでも昇華するんじゃないかなぁと…。
ココまで書いた物の、ちょっと柄じゃないですね…。
他には「野ばら」も好きなので興味が有れば…。
ってな訳で!
また会う日まで!ヽ(゚◇゚ )ノヒャッホーィ!!!!
レスコム渋谷営業所のZAWAです!
最近、なかなかの暑さですね。。。早くビアホールに行きたいもんです。
今日は私の好きな言葉でも載せてみます。
「あなたが私を愛してから私はどれだけ価値のある人間になったでしょうか。」ゲーテ
恋の詩として有名な言葉だと思いますが、この言葉を知った時に色々と考えさせられました。
恋の事では無く、自分や周りの人たちは勿論ですが色んな事柄を凄く考えさせられました。
自分に取っては何の価値も無い人で有ったとしても、見る人が変われば凄く価値の有る人になる。
何事も一時の事柄で判断せず。しっかりと見て聞いて考える事で何にでも変わる。
ありふれた表面的な物ではなく、本当に愛を持って接する事で人や物の価値は幾らでも昇華するんじゃないかなぁと…。
ココまで書いた物の、ちょっと柄じゃないですね…。
他には「野ばら」も好きなので興味が有れば…。
ってな訳で!
また会う日まで!ヽ(゚◇゚ )ノヒャッホーィ!!!!