こんにちはキラキラ

レスコム最年少のミスターTですにこ



暑くなってきましたねためいき

しかも、雨が降ったりと湿気が大爆発ですガーン



湿気は気温以上に暑く感じさせ、

いつの間にか体力を奪っていきますので、困りものですね・・・・



こんな時こそ、

がっつりを食べ、

しっかりをとるなど、

規則正しい生活を心掛けていきたいものですねガッツ



皆さんも、暑さと湿気に負けず、Fightです!

陰ながら、皆さんの応援をしています!



今日はここまで。

またお逢いしましょう投げKISS