こんにちは
レスコム最年少のミスターTです
暑くなってきましたね
しかも、雨が降ったりと湿気が大爆発です
湿気は気温以上に暑く感じさせ、
いつの間にか体力を奪っていきますので、困りものですね
こんな時こそ、
がっつりご飯を食べ、
しっかり睡眠をとるなど、
規則正しい生活を心掛けていきたいものですね
皆さんも、暑さと湿気に負けず、Fightです!
陰ながら、皆さんの応援をしています!
今日はここまで。
またお逢いしましょう
こんにちは
レスコム最年少のミスターTです
暑くなってきましたね
しかも、雨が降ったりと湿気が大爆発です
湿気は気温以上に暑く感じさせ、
いつの間にか体力を奪っていきますので、困りものですね
こんな時こそ、
がっつりご飯を食べ、
しっかり睡眠をとるなど、
規則正しい生活を心掛けていきたいものですね
皆さんも、暑さと湿気に負けず、Fightです!
陰ながら、皆さんの応援をしています!
今日はここまで。
またお逢いしましょう