第8期スタート!当社ごとになりますが、本日より第8期がスタート致しました 当社も8年目を迎えて、更なる飛躍ができるよう、社員一丸となって努めていく所存です 会社の8年目というのは軒並み、大きな飛躍を遂げる事が多いようです(当社専務:談) その言葉を信じて、今年1年も派遣社員の皆さん、クライアント企業の皆さんのために レスコムは走り続けます 改めまして本年度も私どもレスコムを宜しくお願い致します