当社ごとになりますが、本日より第8期がスタート致しましたべーっだ!


当社も8年目を迎えて、更なる飛躍ができるよう、社員一丸となって努めていく所存です!!


会社の8年目というのは軒並み、大きな飛躍を遂げる事が多いようです(当社専務:談)


その言葉を信じて、今年1年も派遣社員の皆さん、クライアント企業の皆さんのために


レスコムは走り続けますビックリマーク


改めまして本年度も私どもレスコムを宜しくお願い致しますニコニコ