みなさんこんばんわ!ヘ(゚∀゚*)ノ
Y蔵です!
今日のテーマは「やって出来たら男前!」について
これはレスコムのIT事業部のスローガンです。
毎年、各部でスローガンを決めて目標達成の為に活動するわけですが
今期ITSGは「やって出来てました!」という事は…。男前でした!
「やって出来たら男前」を体現した男前集団IT事業部の面々を激写したのですが
本人達から爆裂にNGが出ちゃいましたw
ん~凄い事なので勿体無いのですが…又の機会にこっそりUPしますね( °д°)ソ-ット
来期、私も男前になれるように獅子奮迅で頑張る所存ですので応援宜しくお願いします!
来期は私も…
絶対男前になるんやっ!
ではまた会いましょう(・∀・)/
Y蔵です!
今日のテーマは「やって出来たら男前!」について
これはレスコムのIT事業部のスローガンです。
毎年、各部でスローガンを決めて目標達成の為に活動するわけですが
今期ITSGは「やって出来てました!」という事は…。男前でした!
「やって出来たら男前」を体現した男前集団IT事業部の面々を激写したのですが
本人達から爆裂にNGが出ちゃいましたw
ん~凄い事なので勿体無いのですが…又の機会にこっそりUPしますね( °д°)ソ-ット
来期、私も男前になれるように獅子奮迅で頑張る所存ですので応援宜しくお願いします!
来期は私も…
絶対男前になるんやっ!
ではまた会いましょう(・∀・)/