こんにちは。N島です。
お久しぶりです!
大学キャンパスって素敵ですね!
今回、仕事にて各大学を訪問する機会が最近多いのですが、
特に綺麗だった大学をご紹介したいと思います。
私がとても気に入っている大学は、
【國學院大學!!】です。
渋谷近郊にありながら、和風な概観の綺麗な食堂や、
整えられたこじんまりとした神社があったり、小鳥がさえずるような落ち着いた環境なのです。
また、
【東京女子大学】もとても環境がよいです!!
女子しかもちろん入学できませんが、、、
荻窪の中でしっかりと管理された校舎内、木々が綺麗で芝生が生い茂っています。
まさにのどかで落ち着ける環境です。
番外編としては
日本大学商学部の学食は安い!
現在校舎を改築中で、そのお詫びとして半額を学校が支払っている為です。
何と、ランチが180円!!掻揚げ蕎麦の大盛りが150円!!
カレーライス110円!!!!!!!!!!
そんな大学をいいな~と思いながら業務を最近行っております。
では。