こんにちは。N島です。


お久しぶりです!




大学キャンパスって素敵ですね!


今回、仕事にて各大学を訪問する機会が最近多いのですが、

特に綺麗だった大学をご紹介したいと思います。


私がとても気に入っている大学は、

【國學院大學!!】です。


渋谷近郊にありながら、和風な概観の綺麗な食堂や、

整えられたこじんまりとした神社があったり、小鳥がさえずるような落ち着いた環境なのです。


また、

【東京女子大学】もとても環境がよいです!!


女子しかもちろん入学できませんが、、、

荻窪の中でしっかりと管理された校舎内、木々が綺麗で芝生が生い茂っています。

まさにのどかで落ち着ける環境です。


番外編としては

日本大学商学部の学食は安い!


現在校舎を改築中で、そのお詫びとして半額を学校が支払っている為です。

何と、ランチが180円!!掻揚げ蕎麦の大盛りが150円!!

カレーライス110円!!!!!!!!!!





そんな大学をいいな~と思いながら業務を最近行っております。


では。