1972年の今日、大蔵省が、紙巻きタバコの箱に
「健康のため吸いすぎに注意しましょう」の
注意表示を印刷することを決定しました。
最近は愛煙家には世知辛い世の中になりましたね・・・![]()
皆さんのまわりでは喫煙者はどれくらいいらっしゃいますか?
各言う私も愛煙家ではありますが、
昨今の喫煙者のマナーの悪さが非常に目に付きます。
歩きタバコ、ポイ捨て等々、禁煙活動が過熱するのも理解できます・・・。
愛煙家の皆さんはルールとマナーを守って、
嫌煙家の皆さんは少しだけ広い目で
お互いがうまく共存できる日本であれたらいいなと思う
今日この頃です・・・![]()