こんばんはクローバー
マークです。

まだまだ余震が続きますねDASH!

先日も満員電車に乗ってるときに地震が来たんだけど、
車内の無数の携帯から地震予知アプリのアラームが・・・

とっても気持ち悪かったですあせる

そんな中、mixiでうわさになっているのが、
みゆ吉さんの地震予知ブログ。
http://ameblo.jp/miyukichikun/

この方、今回の地震も、その後の大きな余震も予知しちゃってます。
事前に「地響きのような音」を感じてしまうそうですが、
やはり最後は人間の直感によって
危険を予知することが大事なのかもしれないですプンプン

一刻も早く被災地の復旧を願いますグー

がんばろう、日本晴れ