こんばんは
マークです。
まだまだ余震が続きますね
先日も満員電車に乗ってるときに地震が来たんだけど、
車内の無数の携帯から地震予知アプリのアラームが・・・
とっても気持ち悪かったです
そんな中、mixiでうわさになっているのが、
みゆ吉さんの地震予知ブログ。
http://ameblo.jp/miyukichikun/
この方、今回の地震も、その後の大きな余震も予知しちゃってます。
事前に「地響きのような音」を感じてしまうそうですが、
やはり最後は人間の直感によって
危険を予知することが大事なのかもしれないです
一刻も早く被災地の復旧を願います
がんばろう、日本

マークです。
まだまだ余震が続きますね

先日も満員電車に乗ってるときに地震が来たんだけど、
車内の無数の携帯から地震予知アプリのアラームが・・・
とっても気持ち悪かったです

そんな中、mixiでうわさになっているのが、
みゆ吉さんの地震予知ブログ。
http://ameblo.jp/miyukichikun/
この方、今回の地震も、その後の大きな余震も予知しちゃってます。
事前に「地響きのような音」を感じてしまうそうですが、
やはり最後は人間の直感によって
危険を予知することが大事なのかもしれないです

一刻も早く被災地の復旧を願います

がんばろう、日本
