みなさん!

ご無沙汰してます|∀・)ジー |)彡 サッ!!


さてさて、大分暖かくなってきまして桜も良い感じになってきましたね^^

皆さん如何お過ごしでしょうか?


この時期といえば「お花見」ですね!

皆さんのお勧めSPOTは有りますか?

私は~、、、桜といえば皇居周辺ですね!


靖国神社には屋台も沢山有りますし、皇居までは多少歩きますが

その間の道のりも非常に桜が多くて見ていて飽きないです!

今週末には散歩がてら行ってみようと思っていますので皆さんもご一緒にどうですか?


では、またヾ(@°▽°@)ノ