こんばんは、マークです。

3/11に発生した東北関東大震災。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

被災地の惨状は本当に目を覆いたくなりますが、

今でも寒さで眠れない夜を過ごしている方々、
家族、友人の安否が分からず、不安な方々、
救助をまっている方々がたくさんいらっしゃいます。

今はただ、一人でも多くの方の命が救われることを
願うばかりです。

私たちもできることはたくさんあります。

節電でも募金でもなんでもいい。

柳井さんが10億義援金に寄付してたけど、
お金があるからすごいんじゃなくて、
やろうと思うところがすごいんだよね。

マークも自分がコントロールできることを
きちんとコントロールしていきたい思います。