現在3/14

こんにちはN島です。


このたびは3/11の大地震およびに津波の被害にて、
亡くなられた多くの方に心からお悔やみ申し上げます。

また、レスコムに関わるスタッフの皆様、お取引先様におかれましても

まだまだ余震も続き、気が緩まない状況だと思いますが、

無理をせず、情報をもとに今後も最良の対応をとって頂くようお願い申し上げます。


本日3/14は、計画停電や、その影響にて朝から交通の混乱もあり、

地震の影響が生活に支障をきたしております。



冷静に対応をお願いします。



余談ですが、

レスコムの業務用携帯電話はウィルコムを使用しています。

地震発生時に唯一繋がったのはウィルコムだけだったと思います。

レスコムがウィルコムだったお陰で

スタッフとの情報共有や、安否確認が取れました。


ウィルコムは、誰とでも定額で通話料が安い以上に、そういった点でもメリットがある

と感じています。