こんにちは~キラキラ

レスコム最年少のミスターTですにこ



花粉症が厳しい季節ですが、、、

もう少し暖かくなったら花見の季節ですねエルモ



そういえば、みなさん知ってました?

もう関東でもが咲いている所があるんですよきゃっ


しかも、、、満開の所もきゃはっ♪



そうそう、桜と言うと春のイメージですが、、、

冬に咲く桜もあるとかないとかスマイル



花見、楽しみましょう!!!