花見☆こんにちは~ レスコム最年少のミスターTです 花粉症が厳しい季節ですが、、、 もう少し暖かくなったら花見の季節ですね そういえば、みなさん知ってました? もう関東でも桜が咲いている所があるんですよ しかも、、、満開の所も そうそう、桜と言うと春のイメージですが、、、 冬に咲く桜もあるとかないとか 花見、楽しみましょう!!!