こんばんは星チューリップ赤


マークです


今日も寒かったですねー


突然ですが、マークのオススメらーめんBEST3ラーメン


まずは淡路町の「きなりや」
となりのラーメン屋がいつも行列してますが、
マークはわき目もふらずこちらにまっしぐら!
みそラーメンに玉子ははずせません


次に川崎市宮前区の「じれっ亭」
とんこつ醤油でこってりとした味わい
これだけ美味しいのに、
日によってスープの濃さに波があるのが不思議なところ


そして、いわずと知れた「やすべぇ」
王道ですねー
仕事中にスーツで行くことが多いので、
いつも紙エプロンもらいます


らーめん一杯で幸せはやってくるチューリップ赤

みなさんのオススメはどんなお店ですか?虹


今日のオススメ麺類でしたー


ではまたー