こんばんは![]()
![]()
マークです
今日も寒かったですねー
突然ですが、マークのオススメらーめんBEST3![]()
まずは淡路町の「きなりや」
となりのラーメン屋がいつも行列してますが、
マークはわき目もふらずこちらにまっしぐら!
みそラーメンに玉子ははずせません
次に川崎市宮前区の「じれっ亭」
とんこつ醤油でこってりとした味わい
これだけ美味しいのに、
日によってスープの濃さに波があるのが不思議なところ
そして、いわずと知れた「やすべぇ」
王道ですねー
仕事中にスーツで行くことが多いので、
いつも紙エプロンもらいます
らーめん一杯で幸せはやってくる![]()
みなさんのオススメはどんなお店ですか?![]()
今日のオススメ麺類でしたー
ではまたー