こんにちは~
あ
あけましておめでとうございます
MNです(^∇^)
年末年始は長野で過ごしたのですが、
毎日のように雪
が降ってました
関東育ちのMNにとっては
10年分くらいの雪を一度に見てきたような気分です(笑)
そして手袋の有難み(MNは軍手でしたが
)をひしひしと感じました。
あると無いとで体感温度がまるで違うんですね
東京に戻って数日は「東京あったかい
」なんて思いましたが
…数日も過ぎればやっぱり寒いんですよね(・∀・)
そんな時こそ風邪予防が大切ですよ~
最近はインフルエンザも流行ってますので皆様ご注意ください
でも長野から戻ってからMNは風邪を引く素振りがありません
調子は良いですがあまり調子に乗らないように気を付けます(笑)
またねっ

あ
あけましておめでとうございます
MNです(^∇^)年末年始は長野で過ごしたのですが、
毎日のように雪
が降ってました
関東育ちのMNにとっては
10年分くらいの雪を一度に見てきたような気分です(笑)
そして手袋の有難み(MNは軍手でしたが
)をひしひしと感じました。あると無いとで体感温度がまるで違うんですね

東京に戻って数日は「東京あったかい
」なんて思いましたが…数日も過ぎればやっぱり寒いんですよね(・∀・)

そんな時こそ風邪予防が大切ですよ~

最近はインフルエンザも流行ってますので皆様ご注意ください

でも長野から戻ってからMNは風邪を引く素振りがありません

調子は良いですがあまり調子に乗らないように気を付けます(笑)
またねっ
