こんにちは~黄色い花
ビックリマークあけましておめでとうございます!!MNです(^∇^)

年末年始は長野で過ごしたのですが、
毎日のように雪雪が降ってました雪の結晶
関東育ちのMNにとっては
10年分くらいの雪を一度に見てきたような気分です(笑)

そして手袋の有難み(MNは軍手でしたが汗)をひしひしと感じました。
あると無いとで体感温度がまるで違うんですねグッド!

東京に戻って数日は「東京あったかい!!」なんて思いましたが
…数日も過ぎればやっぱり寒いんですよね(・∀・)汗


そんな時こそ風邪予防が大切ですよ~ひらめき電球
最近はインフルエンザも流行ってますので皆様ご注意くださいカゼ


でも長野から戻ってからMNは風邪を引く素振りがありませんニコニコ
調子は良いですがあまり調子に乗らないように気を付けます(笑)


またねっ音譜