こんにちは~
レスコム最年少のミスターTです
寒い日が続いていますね~
全国的に冬型の気圧配置みたいです
私ミスターTの育った町でもある福井県も
白銀世界みたいです
そんな中、今日は1月19日ですね。
皆さんは、今日が空気清浄機の日って知っていましたか?
1、、、い
1、、、い
9、、、くうき の日みたいです☆
なぜ、11月9日ではなく、1月19日なのかが気になるところですが、、、
そこは気にせずいきましょう
寒いこの季節、空気清浄機をつかって、
インフルエンザ予防をしたい所ですね
皆さん、お体にはお気をつけていきましょう~☆
以上、ミスターTでした
またお会いしましょう☆