こんばんは(*^_^*)
Mr,Aです!!
今日は、先日1月10日月曜日まで開催されていた
『モンスターハンターポータブル 3rd × 渋温泉』
が無事終了いたしました!!
どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
私もイベント実施の最終週末に渋温泉に向かっておりましたが
その際、日本全国津々浦々、お越しいただいていた皆さんと時間を共にする事ができ、感謝感激です。゚(T^T)゚。
私たち運営スタッフからして、皆さんが楽しんでいただいている「笑顔(^o^)/」が何よりの喜びでした!
是非またお会いする機会がありますように・・・(^o^)/
Mr,Aです!!
今日は、先日1月10日月曜日まで開催されていた
『モンスターハンターポータブル 3rd × 渋温泉』
が無事終了いたしました!!
どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
私もイベント実施の最終週末に渋温泉に向かっておりましたが
その際、日本全国津々浦々、お越しいただいていた皆さんと時間を共にする事ができ、感謝感激です。゚(T^T)゚。
私たち運営スタッフからして、皆さんが楽しんでいただいている「笑顔(^o^)/」が何よりの喜びでした!
是非またお会いする機会がありますように・・・(^o^)/