こんばんは!

月曜担当のMr.Hですにひひ


さて、もうご存知の方も多いと思いますが・・・


この冬のレスコムイベントの





『ユクモノ気分で狩り放題』






が、まもな開催されようとしています!!



今や、飛ぶ鳥を落とす勢いで販売数が増えておりますカプコンの


『モンスターハンター3rd』と長野県の『渋温泉』とのコラボです。




モンハンファンはもちろん、温泉大好きな方、


楽しい雰囲気が大好きな方には是非お勧めです!!


2010年の最後の思い出に!


2011年の最初の思い出に!



開催は12月23日~2011年1月10日までとなっております。


詳しくは下記URLで!!

↓↓↓

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_sibuonsen_1.html



みなさんのご参加を心よりお待ちしております!


ではまた来週!