こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
さて、もうご存知の方も多いと思いますが・・・
この冬のレスコムイベントの
『ユクモノ気分で狩り放題』
が、まもな開催されようとしています!!
今や、飛ぶ鳥を落とす勢いで販売数が増えておりますカプコンの
『モンスターハンター3rd』と長野県の『渋温泉』とのコラボです。
モンハンファンはもちろん、温泉大好きな方、
楽しい雰囲気が大好きな方には是非お勧めです!!
2010年の最後の思い出に!
2011年の最初の思い出に!
開催は12月23日~2011年1月10日までとなっております。
詳しくは下記URLで!!
↓↓↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_sibuonsen_1.html
みなさんのご参加を心よりお待ちしております!
ではまた来週!