こんばんはっドキドキ
MNです!!

この前風邪予防病院の話をしましたが、
皆さん風邪カゼはひいてないですか!?
MNは何とか頑張ってますにひひ


そういえばMNは自他共に認めるアナログ人間なのですが、
最近自分の携帯の機能に驚かされてますえっビックリマーク

友達に聞いてみると、みんな自分の携帯携帯でも
意外と知らない機能って多いんですよね目

MNが最近重宝している機能は手書きメモメモ機能ですひらめき電球
とっさに携帯で番号などをメモする事って多いと思いますが、
例えば記号や絵などをとっさにメモするとなると難しいですよねあせる

実はMNの携帯はタッチ操作ができるらしく
(↑最近まで知りませんでした…叫び
指で手書きのメモが書けるんです!!
多分使いこなしている人からすれば「…え?そんな事?」
と思われるかもしれないのですが…
これ結構ビックリロボットしました。

おまけに書いたメモを手紙で送れるんですね~虹

”いらない機能が多い”なんて事も言われる携帯電話ですが
その機能を使う人にとっては重宝するツールも沢山ビックリマーク
ちょっとずつ使いこなしていきたいと思いますラブラブ


またねっ音譜