こんばんはっ
MNです
この前風邪予防
の話をしましたが、
皆さん風邪
はひいてないですか
MNは何とか頑張ってます
そういえばMNは自他共に認めるアナログ人間なのですが、
最近自分の携帯の機能に驚かされてます

友達に聞いてみると、みんな自分の携帯
でも
意外と知らない機能って多いんですよね
MNが最近重宝している機能は手書きメモ
機能です
とっさに携帯で番号などをメモする事って多いと思いますが、
例えば記号や絵などをとっさにメモするとなると難しいですよね
実はMNの携帯はタッチ操作ができるらしく
(↑最近まで知りませんでした…
)
指で手書きのメモが書けるんです
多分使いこなしている人からすれば「…え?そんな事?」
と思われるかもしれないのですが…
これ結構ビックリ
しました。
おまけに書いたメモを
で送れるんですね~
”いらない機能が多い”なんて事も言われる携帯電話ですが
その機能を使う人にとっては重宝するツールも沢山
ちょっとずつ使いこなしていきたいと思います
またねっ

MNです

この前風邪予防
の話をしましたが、皆さん風邪
はひいてないですか
MNは何とか頑張ってます

そういえばMNは自他共に認めるアナログ人間なのですが、
最近自分の携帯の機能に驚かされてます


友達に聞いてみると、みんな自分の携帯
でも意外と知らない機能って多いんですよね

MNが最近重宝している機能は手書きメモ
機能です
とっさに携帯で番号などをメモする事って多いと思いますが、
例えば記号や絵などをとっさにメモするとなると難しいですよね

実はMNの携帯はタッチ操作ができるらしく
(↑最近まで知りませんでした…
)指で手書きのメモが書けるんです

多分使いこなしている人からすれば「…え?そんな事?」
と思われるかもしれないのですが…
これ結構ビックリ
しました。おまけに書いたメモを
で送れるんですね~
”いらない機能が多い”なんて事も言われる携帯電話ですが
その機能を使う人にとっては重宝するツールも沢山

ちょっとずつ使いこなしていきたいと思います

またねっ
