こんにちはっ!!
お久しぶりですMNです音譜

タイトルにも書きましたが、
最近本当に寒い日が続いてますねカゼあせる

MNの周りでも最近
咳き込む人が増えてきてます叫び

冷え性で寒がりガーンMNとしては、
何とか体を冷やさずに乗り切りたいところですパンダ

そこで今回はMNが行っている寒さ対策を
幾つか紹介しますビックリマーク


1首もとを暖める!!
マフラーを巻くだけでも体感温度はだいぶ違いますニコニコ

2電車の中など、人が多い場所ではマスクを着用!!
風邪予防に効果的ですラブラブウィルスや、ちょっと季節は違いますが花粉なども電車内には沢山!!

3腰にカイロでポカポカメラメラ
女性の方にオススメです合格腰は「体の要」と書くだけあって、腰を温める事で全身の血行が良くなりますドキドキ


参考程度になれば幸いですひらめき電球
これからますます寒くなりますが、風邪に負けずに乗り切りましょうチョキ


またねっ音譜