こんにちはっ
お久しぶりですMNです
タイトルにも書きましたが、
最近本当に寒い日が続いてますね

MNの周りでも最近
咳き込む人が増えてきてます
冷え性で寒がり
のMNとしては、
何とか体を冷やさずに乗り切りたいところです
そこで今回はMNが行っている寒さ対策を
幾つか紹介します
首もとを暖める
マフラーを巻くだけでも体感温度はだいぶ違います
電車の中など、人が多い場所ではマスクを着用
風邪予防に効果的です
ウィルスや、ちょっと季節は違いますが花粉なども電車内には沢山
腰にカイロでポカポカ
女性の方にオススメです
腰は「体の要」と書くだけあって、腰を温める事で全身の血行が良くなります
参考程度になれば幸いです
これからますます寒くなりますが、風邪に負けずに乗り切りましょう
またねっ

お久しぶりですMNです

タイトルにも書きましたが、
最近本当に寒い日が続いてますね


MNの周りでも最近
咳き込む人が増えてきてます

冷え性で寒がり
のMNとしては、何とか体を冷やさずに乗り切りたいところです

そこで今回はMNが行っている寒さ対策を
幾つか紹介します

首もとを暖める
マフラーを巻くだけでも体感温度はだいぶ違います

電車の中など、人が多い場所ではマスクを着用
風邪予防に効果的です
ウィルスや、ちょっと季節は違いますが花粉なども電車内には沢山
腰にカイロでポカポカ
女性の方にオススメです
腰は「体の要」と書くだけあって、腰を温める事で全身の血行が良くなります
参考程度になれば幸いです

これからますます寒くなりますが、風邪に負けずに乗り切りましょう

またねっ
