皆様こんにちはo(〃^▽^〃)o

N島です。


さぁて、今世間は空前のスマートフォンブームがきてますね~~


世界に比べたら日本での普及はまだまだ遅いほうですが、

このまま行ったら将来日本での携帯市場はスマートフォンが全体の95%となる見込みたいですよ!


携帯各社はこぞってスマートフォンの新端末をリリースしていますが、

iphoneしかり、GALAXYしかり、海外メーカーばっかりです。。。


残念なのが、日本のメーカーが少ないです。

auのAndroidでシャープが人気ですが、もっともっと世界に向けて良いものを作っていって欲しいです。。




そして、いよいよ私もiphoneを申し込みました!!

どう使いこなしていくか、楽しみです!



でも、昔はスマートフォントいえばウィルコムでしたね!!

発売当初は携帯でパソコンサイトが見えるケータイはそうそう少なく、ウィルコムのスマートフォンが

出た時はカメラ量販店に朝から行列が出来るほど凄い勢いで売れていました!!


ウィンドウズモバイルOSで、私も初代からずーーと使っていました。


その前はpalmOSのソニーのクリエだったり、シャープのザウルスが欲しいな~と思っていたりと、

こう見えても一応最先端の商品をいぢりたおしていました。俗にゆうITボーイって奴ですな。



まだ手元にiphoneは届いていませんが、これからオススメのアプリや活用方法を

ブログに載せていきますね~~



ではでは。