お疲れ様です!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

今日は気付けばアラサーのMr.Yがお送りします!
今日のナンバーは~

「好きこそ物の上手なれ」

「sukikoso_monono_jyouzu_nare!」

この言葉、自分に良く言い聞かせる言葉の1つなんです。
意味
「自分の好きな事は色々と工夫し更に上達する事。」
「好きであれば苦労を苦ととらず鍛錬しやすく上達し易い。」

情けない話ですが、「好き・嫌い」の前に「知らない!」事が多いのが正直なところです。

ん~。

頭を捻るより先ずは調べて「好きになる!」すると気が付くと勝手に知識になっている事が多いんですよね。
何が言いたいかと言いますと~

「私は何をするにおいても好きな事をしたい!」って事です。
眉間に皺寄せて過ごすよりも笑って過ごす方が絶対に良いですよねヘ(゚∀゚*)ノ
面倒くさがる前に好きな所や楽しい所を探しましょう!

18日はボジョレー解禁日。楽しみだ!