こんにちは~大洋

レスコム最年少のミスターTですにこ



ここ最近、一層寒くなりましたね、、、

乾燥する時期です涙



実は、そんな乾燥にぴったりの日が

今日【11月10日】なんですエルモ



何を隠そう、本日は、、、


、、、


、、、



そうです


、、、


、、、



なっ・・・なんと!



【ハンドクリームの日】です!!



私も毎朝ハンドクリームをつけています。



みなさん、乾燥には気をつけていきましょう~きゃー



では、また会いましょう☆