こんにちは~
レスコム最年少のミスターTです
ここ最近、一層寒くなりましたね、、、
乾燥する時期です
実は、そんな乾燥にぴったりの日が
今日【11月10日】なんです
何を隠そう、本日は、、、
、、、
、、、
そうです
、、、
、、、
![]()
【ハンドクリームの日】です!!
私も毎朝ハンドクリームをつけています。
みなさん、乾燥には気をつけていきましょう~
では、また会いましょう☆
こんにちは~
レスコム最年少のミスターTです
ここ最近、一層寒くなりましたね、、、
乾燥する時期です
実は、そんな乾燥にぴったりの日が
今日【11月10日】なんです
何を隠そう、本日は、、、
、、、
、、、
そうです
、、、
、、、
![]()
【ハンドクリームの日】です!!
私も毎朝ハンドクリームをつけています。
みなさん、乾燥には気をつけていきましょう~
では、また会いましょう☆