はじめまして。レスコムの N島 と申しますヾ(@°▽°@)ノ


これからどうぞ宜しくお願いします合格



さて、早速私からはレスコムの良いところ勝手にランキング~~っを行わせて頂きます叫び(フォー!)




【第5位】は・・・

◎ なんと!ケータイショップが併設されている!


・・・レスコム渋谷営業所の事務所にはケータイショップが併設されています。

ドコモ・au・ソフトバンク・ウィルコムなど!多数のケータイを展示しています。

スタッフさんにケータイのお仕事を研修するときには、現場に似た環境で教えることが出来るのです!!

こんな研修が出来る派遣会社は他にはない!?


むふふ、しかもスタッフさんはお安くケータイが買えるかも!!得意げ




【第4位】そしてそして~

◎ 会社が渋谷!


なにより交通の便が良い!渋谷に来たついでには買い物も便利!おいしい食事処もたくさん!

スタッフさんにも美味しい所を案内するよ!(今のおすすめは海鮮立ち飲みの『根室食堂』!)

気軽に遊びにおいで~ニコニコ





【第3位】

◎ 仕事が豊富!


やっぱり仕事!レスコムはクライアントも多数!

色んなお仕事を紹介しています。

我々社員が皆さんのこれからを応援しています!べーっだ!





【第2位】

◎ イベントや交流会で皆がワイワイ出来る!


仕事の後の楽しみは飲みでしょクラッカー

レスコムは日々頑張っているスタッフさんの為にはっちゃけの場をご提供!しかもむ・む・む・無料~~ドンッ

頑張って働いてお金を稼いで皆で楽しいただ酒を飲めてなんて良い会社なのでしょうにひひ





そして堂々の~~

【第1位】は・・・・・・・・・




スタッフの事を親身に考えるヒトの良い社員達!




本当、身内の事をいうのも何なのですが・・・

皆最高に良い仲間です。

会社の未来・スタッフの未来を真剣に考えています!

言わば、レスコムとスタッフの皆さんは家族同様です!


そりゃ、本気で怒ることもありますが、それは愛ゆえに・・・

その先の皆さんの輝かしい未来に向けて祈ってこそなのです。

もし、嬉しいことがあったら一緒に喜びましょう!!!ラブラブ!



そんなレスコムをどうぞよろしくお願いします~(=⌒▽⌒=)音譜