こんにちは~キラキラ

またまた登場の、レスコム最年少ミスターTですかお



ここ最近【11月11日】と言う日をよく見かけます。

私だけでしょうか、、、



少し先のお話ですが、、、

皆さんは【11月11日】が何の日かご存知ですか?



、、、



、、、



そうです



、、、



細くて長いアレです、、、



ジャンきゃぁ~



ポッキーの日~



毎年、ポッキーの日【11月11日】に、

しっかりとポッキーを食べているミスターTですかお

今から楽しみですあはっっ



ポッキーの美味しい食べ方は、、、





凍らせる!!雪だるま




では、また会いましょう☆