こんにちは~
またまた登場の、レスコム最年少ミスターTです
ここ最近【11月11日】と言う日をよく見かけます。
私だけでしょうか、、、
少し先のお話ですが、、、
皆さんは【11月11日】が何の日かご存知ですか?
、、、
、、、
そうです
、、、
細くて長いアレです、、、
ジャン
ポッキーの日~
毎年、ポッキーの日の【11月11日】に、
しっかりとポッキーを食べているミスターTです
今から楽しみです
ポッキーの美味しい食べ方は、、、
凍らせる!!
では、また会いましょう☆
こんにちは~
またまた登場の、レスコム最年少ミスターTです
ここ最近【11月11日】と言う日をよく見かけます。
私だけでしょうか、、、
少し先のお話ですが、、、
皆さんは【11月11日】が何の日かご存知ですか?
、、、
、、、
そうです
、、、
細くて長いアレです、、、
ジャン
ポッキーの日~
毎年、ポッキーの日の【11月11日】に、
しっかりとポッキーを食べているミスターTです
今から楽しみです
ポッキーの美味しい食べ方は、、、
凍らせる!!
では、また会いましょう☆