みなさんこんにちは~!
ん~、皆さん声が聞こえませんね。。。
じゃあ、もう1回行きますね。
せ~のっ!
なんてね~。
今回より金曜担当させて頂きます!Mr.Yです!
うちのブログって皆「Mr~」とか「ミスター」ばっかりなんですよね。そろそろ斬新な名前の担当者が出てきて欲しいですよね!
今度出てくる新しい担当はきっと!斬新な名前で出てきてくれますよ
なので皆さんも期待して待ってて下さいねヘ(゚∀゚*)ノ
今日は挨拶程度にしておかないとドン引きされるの怖いので
この辺でおいとましましょう。そうしましょう。
さ~て、次回のMr.Yは
「近況を綴る。」
「今日は何の日?」
「Mr.Yが幸せを感じる時。」の3本のうちどれかです!
それじゃあ皆さん!
ではでは、来週も暑いと思いますが頑張りましょう
ん~、皆さん声が聞こえませんね。。。
じゃあ、もう1回行きますね。
せ~のっ!
なんてね~。
今回より金曜担当させて頂きます!Mr.Yです!
うちのブログって皆「Mr~」とか「ミスター」ばっかりなんですよね。そろそろ斬新な名前の担当者が出てきて欲しいですよね!
今度出てくる新しい担当はきっと!斬新な名前で出てきてくれますよ

なので皆さんも期待して待ってて下さいねヘ(゚∀゚*)ノ
今日は挨拶程度にしておかないとドン引きされるの怖いので
この辺でおいとましましょう。そうしましょう。
さ~て、次回のMr.Yは
「近況を綴る。」
「今日は何の日?」
「Mr.Yが幸せを感じる時。」の3本のうちどれかです!
それじゃあ皆さん!
ではでは、来週も暑いと思いますが頑張りましょう
