こんばんわ~![]()
レスコム最年少のミスターTです![]()
初めてブログと言うものを書くので緊張です、、、
頑張ります、、、
本日は皆さんに一つ質問させて下さい☆![]()
ジャン♪
【9月1日は何の日でしょう?】
ヒントは、、、
この暑い時期に一番飲みたくなるアレです。
、、、
そうです、、、
アレです、、、
正解は、、、

ジャン♪
コカコーラです
1920年にさかのぼりますが、
9月1日に日本で初めてコカコーラが発売されました。
私も高校の時に毎日500mlの缶を飲んでいたので、
クラスでは 【コーラ = 私ミスターT
】 になっていました(笑)
よく授業中に飲んで、
たまに(?)先生に怒られもしました。
※マネしない様に、、、
そんな思い出あるコカコーラ
青春を共に過ごしたコカコーラ
、、、飲みたくなったので、これから買いに行ってきま~す☆
では、本日はここまで☆
またお会いしましょう☆
See you next again♪
ちなみに、、、
缶のコーラを冷凍庫に入れて凍らせると、、、
↓
↓
↓
↓
↓
爆発します![]()
※これもマネしない様に、、、