こんばんわ~きらきら!!

レスコム最年少のミスターTですかお



初めてブログと言うものを書くので緊張です、、、

頑張ります、、、



本日は皆さんに一つ質問させて下さい☆アップ



ジャン♪




【9月1日は何の日でしょう?】




ヒントは、、、



この暑い時期に一番飲みたくなるアレです。


、、、



そうです、、、




アレです、、、




正解は、、、




なっ・・・なんと!




ジャン♪



コカコーラです上げ上げ



1920年にさかのぼりますが、

9月1日に日本で初めてコカコーラが発売されました。


私も高校の時に毎日500mlの缶を飲んでいたので、

クラスでは 【コーラ  私ミスターTかお】 になっていました(笑)


よく授業中に飲んで、

たまに(?)先生に怒られもしました。

※マネしない様に、、、



そんな思い出あるコカコーラ

青春を共に過ごしたコカコーラ



、、、飲みたくなったので、これから買いに行ってきま~す☆



では、本日はここまで☆

またお会いしましょう☆

See you next again♪




ちなみに、、、

缶のコーラを冷凍庫に入れて凍らせると、、、



















爆発しますニコニコ

※これもマネしない様に、、、