こんばんは!

月曜担当のMr.Hですにひひ



8月ももうすぐ終わりですね♪


あっという間の8月でしたが、暑さはまだまだ続きそうですね。



さて、レスコムプロデュースの腰越海岸の海の家も明日で幕引きとなります(T▽T;)。


くぅ~、、、いざ、終わってしまうとなると淋しいです(/_;)/~~



7月からスタートしてあっという間でしたが、


な、な、なんと1万人以上の方にご来店頂きました!!!!


足を運んでくれた方々、誠にありがとうございました。にひひ





さて、来年はどうなるのか!?



・・・・乞うご期待!ヽ(゜▽、゜)ノ



残暑が厳しいですが、体調管理に気をつけてください。



では、また来週!