こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
8月ももうすぐ終わりですね♪
あっという間の8月でしたが、暑さはまだまだ続きそうですね。
さて、レスコムプロデュースの腰越海岸の海の家も明日で幕引きとなります(T▽T;)。
くぅ~、、、いざ、終わってしまうとなると淋しいです(/_;)/~~
7月からスタートしてあっという間でしたが、
な、な、なんと1万人以上の方にご来店頂きました!!!!
足を運んでくれた方々、誠にありがとうございました。![]()
さて、来年はどうなるのか!?
・・・・乞うご期待!ヽ(゜▽、゜)ノ
残暑が厳しいですが、体調管理に気をつけてください。
では、また来週!