皆さん!こんばんは!
ご無沙汰しております(/ _ ; )
ミスターAです!

この前、会社のメンバーで企画して納涼会してきました(^_-)-☆

やっぱり場所はレスコムプロデュースの海の家p(^_^)q

photo:01



いつもスーツの軍団が私服だと違和感ありますね(笑)

photo:02



いやぁ~江ノ島サンセットは何回見てもイイッスね(^O^)/


photo:03



こちら海の家の看板娘達(^ ^)

恥ずかしいのか…(笑)柱と同化中f^_^;)

photo:04



夏も終わりに近づくと…何だかもの寂しいものですねぇ( ; _ ; )/~~~

来年の夏ももちろんレスコムは☻盛り上げて行きますよ‼‼

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません