皆さん!こんばんは!
ご無沙汰しております(/ _ ; )
ミスターAです!
この前、会社のメンバーで企画して納涼会してきました(^_-)-☆
やっぱり場所はレスコムプロデュースの海の家p(^_^)q
いつもスーツの軍団が私服だと違和感ありますね(笑)
いやぁ~江ノ島サンセットは何回見てもイイッスね(^O^)/
こちら海の家の看板娘達(^ ^)
恥ずかしいのか…(笑)柱と同化中f^_^;)
夏も終わりに近づくと…何だかもの寂しいものですねぇ( ; _ ; )/~~~
来年の夏ももちろんレスコムは☻盛り上げて行きますよ‼‼
![]()
![]()
ご無沙汰しております(/ _ ; )
ミスターAです!
この前、会社のメンバーで企画して納涼会してきました(^_-)-☆
やっぱり場所はレスコムプロデュースの海の家p(^_^)q
いつもスーツの軍団が私服だと違和感ありますね(笑)
いやぁ~江ノ島サンセットは何回見てもイイッスね(^O^)/
こちら海の家の看板娘達(^ ^)
恥ずかしいのか…(笑)柱と同化中f^_^;)
夏も終わりに近づくと…何だかもの寂しいものですねぇ( ; _ ; )/~~~
来年の夏ももちろんレスコムは☻盛り上げて行きますよ‼‼
読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません



