連日連夜の猛暑で寝苦しい夜が続いていますね![]()
こんな時期は冷た~いビール
をぐい~と飲みたいと思いません![]()
さて、今日は『ビアホールの日』とのことです![]()
ビアホールチェーンのサッポロライオンが制定したとの資料があります![]()
1899(明治32)年、東京・銀座に日本で最も古いビアホール
「ヱビスビヤホール」(サッポロライオンの前身)が開店したのが今日との事です![]()
個人的にも大のビール党ですので
今日の日を噛みしめながら飲みたいと思います![]()
う~ん、うまいがイチバン![]()
連日連夜の猛暑で寝苦しい夜が続いていますね![]()
こんな時期は冷た~いビール
をぐい~と飲みたいと思いません![]()
さて、今日は『ビアホールの日』とのことです![]()
ビアホールチェーンのサッポロライオンが制定したとの資料があります![]()
1899(明治32)年、東京・銀座に日本で最も古いビアホール
「ヱビスビヤホール」(サッポロライオンの前身)が開店したのが今日との事です![]()
個人的にも大のビール党ですので
今日の日を噛みしめながら飲みたいと思います![]()
う~ん、うまいがイチバン![]()