こんばんは!
本日は金曜ではありませんが…
金曜担当、ミスターAの登場です!
今日は我がレスコムでプロデュースしている腰越海岸の海の家にお手伝いに行ってきたので、ブログUPしまぁす(^O^)/
既に夏休みに入っている学生さんたちも多いのではないですか⁈
ちょうど梅雨明けしたので、更に更に腰越海岸を盛り上げて行きますよ\(^o^)/
こちらは江ノ電腰越駅から海に向かう一本道♩
メチャクチャ晴れ晴れの青空♪( ´▽`)
思わずシャッターを‼
そんな道のりの途中に昔懐かしポンプ井戸を見つけちゃいました(^ ^)
なかなかお目にかかれなくなってきましたよね…昭和の感じがGOODです‼
さぁ~どうですか‼\(^o^)/
快晴バンザイ!
こちらは、本日のイベントのサンセットLIVE‼
ハワイアンな雰囲気で夏気分が盛り上がっちゃぃやした!(^ ^)
夜のカプコンシーサイドハウス‼
なかなか夜の雰囲気も絵になってますd(^_^o)
今日は天気が良かったこともあり江ノ島を望む夕焼けが最高でした(^_-)-☆
これからが夏本番!
是非是非、足を運んでみて下さいね!






