こんばんは!
月曜担当のMr.Hです
。
さて、「夏の大プロジェクト!」![]()
レスコムがプロデュースする腰越海岸のイベント が
7月3日のグランドオープンをもって本格的にスタートしました!!![]()
私ことMr.Hがこの日運よく担当させていただいており
目玉のお笑いイベントでは
テレビで見かける芸人の方たちが白熱のバトルを繰り広げてました![]()
仕事そっちのけでお笑いバトルを観戦してましたが
暑さを忘れるほど面白くてゲラゲラと笑っていました(失礼しました)
毎週土日はイベントが盛り沢山ですので、
「海好きの人」、「お笑い好きの人」、そしてなにより「モンハン好きの人!」
是非お時間のある方は足を運んで頂き、思う存分楽しんでください![]()
詳しい詳細はhttp://www.koshigoe-beach.jp/ まで!
ではまた来週!