ゲリラ豪雨!最近の天気は以上ですね~ 都内でも北区ではかなりの被害がでたようです 九州地方では都内とは比べ物にならないほどの被害がでており、 死傷者や行方不明者も出ているとの事・・・。 対岸の火事ではなく、目の前に迫っている危機を現実のものと受止め、 いざという時の日々の準備や心構えをしっかりとしておきたいものです 皆さんは災害に対しての準備、心構えは出来ていますか